So-net無料ブログ作成

やっとできたよアンテロでシディララマのソロ [MFLイラスト動画]

やっとできた…といってもそんなに難しい場所ではないので、今さらですが。

とりあえず動画
 http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/235/

 ※この動画でアンテロ全然使えない、とか変な勘違いしないでくださいね。
  ブリーダーの育成方針の影響で弱いだけですので…。

最終フロアの、これまた今さらな情報でも。
 敵の構成…基本的に2体で1つのグループを形成している。
   で、そのグループがステージ内に5つか6つくらいある。
   そしてグループ1つ1つが2,3回再沸きする。

 ●鳥…特になし。あまり印象に残ってない。サルとペアを組んでることもあるらしい。
 ●カルカ…一人でいることが多い気がする。ペアを構成していない時、倒すとサルが
   再沸きすることがあるが、その時はリンクする相手はいない。
 ●ミジンコシリーズ…アクティブだがリンクしない。
   サルとペアを組んでいてもリンクしない。ペアのサルがリンクすることもない。
   多分サルはミジンコ達が嫌い。
 ●怪獣…アクティブかつ100%リンク。
   サルとペアを構成している時は、互いに100%リンクする関係になっている。
 ●サル…広大なサーチ範囲を持つ高確率のアクティブ、そして100%リンク。
   実はペアを組んでる1体としかリンクしない。
   近距離のマヒ打撃のクリティカル発生率が異常に高い。
   遺跡のサルは「アタックアップ→中遠」の連発でストレスがマッハだったが、
   こちらのサルは中遠の使用率がかなり低い。そのかわりに「近マヒ→近中」を
   連発してくる。なんで近距離防御と火防御を上げるとかなり楽になる。

 年齢カンストした今でも「緑の肉・緑の野菜」交互な健康的な食生活を続けてるのですが、結局それで、えらい苦労をしてるし基本ソロだしで…若葉にとって幸せなんだろうか、と考えてしまう今日この頃。選択肢としての「他のモンスター」ですが、若葉が神殿にひとりぼっちとかは絶対にイヤなので、この先もずっときっと若葉と一緒。

 うん。今日もアンテロがかわいい。ふふ…。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 2

☆すもも☆

はじめまして。
公式からお邪魔しました☆

勉強になります^^
アンテロ種・・・かわいいです・・・w
by ☆すもも☆ (2010-06-10 12:38) 

イグレット

書き込みありがとうです。
攻撃力がやたら低いので参考になるかは微妙ですが、アンテロがカワイイのはガチです。
by イグレット (2010-06-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。