So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスター達は非力PCでも動画撮影できる! [MFLイラスト動画]

MFLの必須動作環境をはるかに下回るPCでも撮影自体は可能なのです…。
内容については次のページを見てくださいまし。

http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/240/

編集についても書こうかなと思ったのですが、もたもたしている間にも、モンスターと一緒に過ごせる時間はどんどんなくなっていってしまうわけでして。

まずは、撮影だけでも、と思いこの記事を書きました。
とりあえずは、撮影してみましょう。撮影ノウハウなどは、撮影しながら徐々に溜めていけばいいのです。

わからないことがあれば、コメしてみてください。ただ、返事は遅れるかもしれません。
コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://92w2dcw.help.to-hoku.info/92w2dcw/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。